Dr.高須英津子ドクターズコスメのスキンケア美肌のためのジュランツ

Pocket

高須クリニックの美容皮膚科医高須英津子ドクターズコスメ「ジュランツ」

image

CMでも、有名な高須クリニックの高須英津子医師の開発した

スキンケア美肌のための化粧品ジュランツ

日々、ドクターとして!

女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには角質ケアが大切なこと。

肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと。

すべてはこの2つが基本であり、この2つに尽きるということ。

 

そんな、思いから出来たコスメがジュランツのスキンケア!

 

ジュランツの、モニターに参加させて頂きましたよ。

今回試したスキンケアは3点になります。

 

ドクターズコスメのスキンケアジュランツは、最先端の厳選された最高級の

原料のみを使用して作られているコスメになります。

 

特に30代・40代の実意識の高い女性や芸能人・モデル・有名美容家の方々

に支持されているジュランツスキンケアなんだとか!

 

ドクターズコスメのスキンケアジュランツは!

・シミ、くすみ、たるみ、シワを気にしている方

・ニキビ肌の方 ・エイジングケアを意識している

・敏感肌の方

・美白を意識されている方におススメですよ。

 

詳しくはこちら>>美容皮膚科医 Dr.高須英津子プロデュース ドクターズコスメ★ジュランツ

 

 

セルコンディショニングローション(ふき取り化粧品)

image

いきなり化粧品を使用するのではなく、その前のお手入れが大事なんだとか!

化粧水の前に使用するローションになります。

 

構想から、開発までに3年かけて、作られたふき取りローションなんだそうですよ。

 

image

 

手に取ってみました

image

こちらのローションは、毛穴が気になる部分にたっぷり浸したコットンを

乗せると部分パックになるローションになるそうです。

 

毛穴が気になる方には、おすすめですよ。

 

リファインリッチローション(化粧品)

image

お肌の保湿にいいといわれる3大美容成分が、配合されていました。

  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • エラスチン

その他にも、セラミドやエイジングケアに欠かせない成分も配合

贅沢なローションになりますよ。

 

image

 

手に取ってみました

image

手に取り、肌に付けて見ましたが、かなりの浸透が感じられるローションでした。

 

ホワイトパウダーEX(美白・毛穴対策)

image

 

ホワイトパウダーの使用方法

white_123

 

  1. 洗顔後、ローションで軽くお肌を整えます。
  2. その後、ホワイトパウダー1包を、手に取ります。
  3. お手持ちのローションか乳液を手に取り、パウダーのダマがなくなるまで、
  4. 手のひらの上で混ぜ合わせます。
  5. 混ぜ合わせて、美容液状になったエッセンスを顔全体に塗ります。
  6. 毛穴・ニキビ・シミなどきになる個所には多めに使用します。

 

ドクターズコスメ、ジュランツのトライアルセット

trial_3000

>>トライアルセット3,240円(税込)

先ずは、トライアルセットからお試し出来るのが、嬉しいですよね!

 

詳しくはこちら>>皮膚科医発の先端ドクターズコスメ「ジュランツ」



 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

*

アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

▲トップへ戻る