ダイエットに!60日の成果型トレーニングジム、リアルフィット五反田店のトレーニング2回目です。

Pocket

五反田駅より、1分のリアルフィット入口です。

image

これから、迎える薄着の季節に、気になるのは自分の体形です。

今のままでは、今のまま

なんですよね!

リアルフィットで、運動習慣・食事管理・生活習慣を見直したい!

と、思い頑張っています。

 

なかなか、自分ではできない、専門トレーニングが受けられます。

60日間の成果型トレーニングに挑戦です!

 

なんと、ただでさえ成果型のトレーニング価格は相場より安いんですが

3月末までは、破格の金額なんですよ。

 

たったの60日間で、どのくらいの体形に変化するのか?

楽しみなんです。

 

詳しくはこちら>>達成率99% 2ヶ月で理想のカラダ ファンクショナルトレーニングジムREAL FIT 【リアルフィット】

都心に4店舗展開しているリアルフィットですが、本日は五反田店です。

image

JR山の手線の五反田駅の西口改札を出て1分の場所に、あります。

 

自分の好きな日、時間、トレーニングに合わせて予約します。

今日のメニューをトレーナーが書いています。

image

 

今日は、1番厳しいトレーニング、ランニングと筋トレのクラスを予約しました。

image

グループレッスンになりますので、1緒に45分間頑張る仲間たちです。

今日は男性6人・女性6人

12人でのトレーニングになりました。

 

各自、準備運動をしていますね。

image

今日の筋トレと、走り込みのトレーニングは、きつかったです。

途中で、意識がなくなりそうになるくらい、私にはきつかったのですが、

グループレッスンのいいところは、自分もきついけど、みんなもきつい

と、思えること。

 

皆さん、ばてばての状態で頑張るので、自分も自然に周りのエネルギーの

力で、頑張れるんですよ!

 

これは、すごく不思議な体験です。

全く運動など、してない私が・・・

ランニングなど、してない私が・・

走れてしまうんです。

最後まで、諦めずにトレーニングが出来るんです。


これは、やはり周りのエネルギーの高さなんだなと、今回は感じましたよ!

個人で、マンツーマンだと、私は続かないと思いました。

 

1番、厳しいトレーニングになんで、予約したのか!など、途中で思いましたが、

トレーニング終了後の爽快感が味わえてよかったですよ。

 

しかし来週は、やさしいトレーニングに予約したいと思います。

明日の筋肉痛が、恐ろしい・・・

 

リアルフィット専用のプロティンはすごかったんです。

image

 

この、ソイプロティンですが、食物繊維はレタス5個分もあり、栄養が凝縮してるんですよ。

image

栄養が、入ると、食欲はなくなりますので、少しで済みます。

イチゴ味と、バナナ味がありますが、毎日夜飲みます。

味は、今まで飲んだ、プロティンの中で1番美味しかったです。

 

会員用に開発した、プロティンはここでしか飲めないんですよ。

 

今日はイチゴ味のプロティンを頂きました。

image

 

食事制限はありません。

食べてはいけない食材や、進んでとるべき食材などの食事のアドバイスや

メールでの、アドバイスもあります。

  • 運動面
  • 食事面
  • 生活習慣面

 

トータルで60日間の成果型トレーニング

短期集中60日間で目標のダイエットまで導くトレーニングジム「REAL FIT」。

CMなどで話題のパーソナルトレーニングジムと同様の効果が期待できる上、

グループレッスンのためはるかにリーズナブルな料金で利用できる点も魅力。

しかも成果が出なければ全額返金保証です!

 

体験談の申し込みはこちら>>REAL FIT (リアルフィット)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
応援ぽちっと励みになります
 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

*

アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

▲トップへ戻る