パソコンの目の疲れからくる頭痛にはズキガードサプリ

Pocket

頭痛の原因を予防薬膳で解釈すれば、頭痛にも色々種類があります

image

頭痛は早く解消したいですよね。

私も数時間のパソコン疲れに、ひどい時は、頭がズキズキ。

ほおっておくと、どんどんひどくなるのでそんな時には薬に頼らずに自然の植物の力

ハーブがいいんですよ。

 

ハーブは本来の人間が持つ、自然治癒力をよみがえらせますから。

 

頭痛について!

頭痛は外感性の頭痛と内傷性頭痛に分類されます

・外感性の頭痛:痛みが強く、継続的外邪の侵入が原因

 

・内傷性の頭痛:痛みが穏やか、断続的臓腑・経路の機能失調

 

頭痛は過去の病歴や発病原因以外に、発病してからの時間、痛みの性質などに

わかれます。

 

頭痛の種類

  1. 風寒の邪気による頭痛
  2. 風熱の邪気による頭痛
  3. 風湿の邪気による頭痛
  4. 肝気の高ぶりによる頭痛
  5. 腎虚による頭痛
  6. 気血両虚による頭痛
  7. 痰濁による頭痛
  8. お血による頭痛

種類により薬膳から見た頭痛の分類なのでなので、治療法や生薬も食材から

選びます。

 

ネットで見つけた健康補助食品の「ズキガード」なんといってもお手軽に頭痛の

対処が出来ます。

 

薬ではないので、我慢しなくても副作用などの心配もありませんよ。

 

そのものズバリのネーミング「ズキガード」

image

価格:1袋90粒入り(1回3粒)毎日飲んで1月分3,400円。

定期便で購入すると2,400円になりお得です、解約自由です。

 

現代人の頭痛の原因は?

・パソコンやスマホの長時間の作業で眼精疲労

・長時間、座りっぱなしで同じ姿勢

・運動不足

・食生活の偏食の原因

どうしてもパソコン作業が続くときには、眼精疲労やめまい、長時間の同じ姿勢

での作業は肩凝りの原因やほおっておくと頭痛に襲われて作業が出来なると大変。

 

ナツシロギクの葉はヨーロッパでは頭痛の時には古くから食されていたハーブ

image

ヨーロッパで薬草ハーブとして食されているナツシロキク(フィーバーフュー)は、

古代ギリシャ時代には、頭痛、発熱、リウマチの炎症に利用されてました。

 

1600年代にはイギリスの医者たちはナツシロキク(フィーバーフュー)

が全ての頭痛に対して非常に効果があると言っています。

 

頭痛にいいと言われる「パルテノライド」はナツシロキク(フィーバーフュー)

の葉に0.2%以上配合されていると言われています。

 

「ズキガード」のナツシロキク(フィーバーフュー)がたっぷりパルテノライド0.7%

配合されていましたよ。

 

詳しくはこちらから>>ズキガード

ナツシロキク(フィーバーフュー)がたっぷりパルテノライド0.7%

image

 

こちらの粒の香りはほんのり青リンゴの香りがします。

 

なんと、青リンゴの香りが最近のアメリカの研究で頭痛には有効と発表された

そうです。

 

頭痛の原因の半分は、微量栄養素のマグネシュウム、カルシュウム不足が原因

とも言われとぃます。

 

1日に必要なマグネシュウム

男性:280~320ミリグラム。

女性:240~260ミリグラム。

毎日の食事で補うとしたら、マグネシュウムはカルシュウムやビタミンDも同時に

必要になります。

 

こんな方にお勧めです

・毎日のパソコンやスマホを毎日1時間以上見る方

・偏頭痛でお薬を飲んでいる方

・頭痛があっても我慢している方

・気圧の変化での頭痛

 

栄養成分表示(3粒 900ミリグラム中)

・エネルギー:1.89キロカロリー

・脂質:0,05グラム

・炭水化物:0.37グラム

・ナトリウム;0,02ミリグラム

・カルシュウム;90,41ミリグラム

・マグネシュウム;45.21ミリグラム

 

価格:1袋90粒1回3粒1月分3,400円。

 

定期便は1000円お得ですので、定期便で2,400円で購入したほうがお得ですよ。

 

解約の期間の縛りはないので翌月でもいつでも解約自由にできると記載。

 

私は毎日パソコン作業を数時間はするので、必需品になりそうです。

 

購入はこちらから>>[PR]伝統植物ナツシロギクで「ズキズキ」もスッキリ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

*

アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

▲トップへ戻る