AGOSのROSYクリームでリフトアップ!小顔めざしてマッサージ

Pocket

小顔・リフトアップクリームRosyを毎日朝晩使用して3日目

image

モニターに参加して、実際にサンプルを頂きました。

 

実際に試した感想は、即効性があるという事です。

今迄は、マッサージは、肌に強い刺激のあるマッサージはエステに、

行ったときのみで、自分でのリフトアップマッサージは初体験です。

 

今までは、自分でただマッサージクリームを、指でクルクル回すくらい。

強くリフトアップすると、素人だからかえって肌にダメージをあたえそうな

感じがしてました。

 

Rosyクリームサンプル7日分パック

image

詳しくはこちらから>>リフトアップクリーム ROSY

 

 自宅にいながら、好きな時間にエステ効果、小顔・リフトアップ効果のクリーム。

今回のRosyは、DVDを見る限り、手のひらを使用して顔を引き上げています。

見様見真似でマッサージが自分で出来ます。

 

バラの香りに癒されるのは毎回同じで、癒されます。

 

特に夜は気持ちいい!

image

お試しサンプル7日分なので、1回使用分適量がパックに入っています。

 

私はマッサージしやすいように、お皿に入れて使用してます。

瞼用マッサージに使用する、めん棒も用意しておきます。

特に小皿に開封して入れる時に、ペットのニャンコが飛んできます。

 

初日は、なんとちょっと離れたすきに、

お皿に入れたRosyクリームをぺろぺろと、なめてしまい

ちょっとしか、残ってませんでした(^_^;)

 

ニャンコガなめるのは、変なものが入ってない証拠

image

マッサージしようと、お皿に入れるたびに走り寄るニャンコとの闘いながらの

リフトアップマッサージ。

 

モニター参加記事はこちら

2回目の掲載記事はこちら

 

RosyのDVDに登場してるモデルさん

image

毎回のマッサージ後には、頬がほんのり赤くなります。

 

ポカポカとリンパの流れがスムーズになっているのか、血行が良くなります。

 

めん棒を使って瞼のマッサージは気持ちがいい。

 

瞼にくぼみが出てきましたので、少し目が大きく見えるようになってきましたよ。

 

瞼が痩せると、二重の線も広くなってきたようです。

 

モデルのように顎の贅肉をとり、顎のラインがくっきりになったらいいな・・・

と思い顎もマッサージ、リンパの流れや老廃物を出すイメージです。

 

クリームの浸透が、自分でもよくわかります。

マッサージが重くなったら、浸透した証拠。

 

Rosyのゲルマニウムマリン、コラーゲンなどの働きで

  • 3か月で顔のむくみは消えるとか!
  • たったの3日間ですが、小顔になった気がします
  • 顔を洗った時にあらっと!
  • 手のひらで顔のサイズが小さくなってきたかなって感じがしました

 

お試しパックは7日分なので、残4日後にまた報告いたしますね!

写真を載せるのが、ちょっと恥ずかしいのでごめんなさい。

 

綺麗になる体験って!楽しいですね

 

購入はこちらから>>見た目年齢をこれ以上あげないために。リフトアップクリーム ROSY

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

*

アーカイブ

▲トップへ戻る