馬セラミド・プラセンタの美容オイル!リバテープのリューマ・プラセラ原液

Pocket

今朝届きました!購入した馬の力の馬プラセンタ・馬セラミド早速使ってみました

image

モニターに参加させていただき、実際に使用した感じがとてもよかったので

購入しました美容オイル。

今日届いたばかりですが、注文してから到着までが早かった。

中を開けてみたら、凄い。

 

たくさん入っていますよ。

 

新製品の化粧水と保湿ジェルのサンプルと冊子などなど。

嬉しいサンプル!

サンプルは化粧水と保湿ジェルのサンプルですが、試せるって嬉しいですよね。

 

モニターに参加した時の記事はこちら

 

実際に手に取りつけてみたりしたモニターです

image

小瓶で外出時に乾燥を感じた時に、すぐにつけたかったオイル。

私は乾燥がこれからの季節にひどいので、

~口の周りはひどい時は粉をふいたようになります。

 

お化粧も朝はいいのですが、夕方になるとカサカサになるのって、

何も対策をしない場合はお肌がつっぱる感じになります。

 

対策は今から何かしておきたい!

スポイトがついているので、清潔に使えるし、適量が出せるように。

 

スポイトの先がまがっているのも嬉しい配慮です

image

実際にパンフレットには1回の使用量は5滴ぐらいと書いてありましたが、

 

今日は2滴で十分でした

この美容オイルはとてもよく、お肌にのびて直ぐに浸透します。

べたつき感もテカテカもないのがいいです。

 

詳しくはこちらから>>高級プラセンタがお試しできる!

 

2週間のお試しミニサンプル価格は1,080円(送料無料)

お支払いも注文後のコンビニ払いでも、もちろんクレジットでもいいし色々選べます。


冊子には、リューマ・プラセラ原液の事なども詳しく説明されてます

image

この図がほんとに解り易い!

これからの季節に乾燥対策する理由はシワ。

 

お肌には紫外線と乾燥が2大ダメージとも言われてますよね。

 

ターンオーバは28日と言われていますが、それは20代の方の話。

 

年齢を重ねると、ターンオーバーは年齢の日数だとかとも言われています。

 

どんどん細胞が入れ替わるので、遅くても効果が現れるのは、

次のターンオーバーには、効果は表れるはずなんて、思いながら使っていきます。

 

リューマ原液の力は強力です

深いしわ、目元やほうれい線、タルミはくびや頬肉あとは、シミにもというので

集中ケアではなく・・・顔全体になりました。

 

プラセンタは英語で胎盤という意味

胎盤は赤ちゃんを育てるための沢山の栄養や美容成分が含まれているところ、

リバテープ製薬会社が作成したプラセンタはサラブレッドの胎盤から抽出された

プラセンタになります。

 

胎盤から抽出される成分は天然保湿成分のアミノ酸や成長因子となる栄養。

 

国内の北海道で育つサラブレットのプラセンタです。

 

歳を重ねると、お肌に長年の紫外線を浴びたり、水分量も減ってきます。

 

そんなお肌のターンオーバーの働きに馬のセラミドが、

人間にとても近いために肌にとてもなじむんだとか。

 

毎日のコツコツが効果の表れです

深くなった顔のしわはほっとくと、だんだんと深くなりますので、

年齢のせいにしないで何か対策をしようと購入してみました。

 

今日から使用しますので、また効果のほどは報告いたしますね。

 

購入はこちらから>>製薬会社のプラセンタ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

*

▲トップへ戻る