口臭予防に低刺激なオーラルリンスセラブレス

Pocket

世界中で人気なオーラルリンスの紹介

人と会う機会も多いので、やはり気になるのが口臭なんです。

口臭について、知れば知るほどもっと早くから口内ケアをちゃんとしておけばよかった。

なんて思います。

口臭の原因には、例えばコーヒー。

 

毎日コーヒーが好きで何杯も飲んでしまいますが、コーヒーはカフェインレスであってもお口の中は酸性になるので口の中のバクテリアには好条件になるんだとか。

でも、好きなのでコーヒーはやめられないし。

乳製品も酸性になるとか。

ストレスや口呼吸や女性ホルモンの分泌など数えたら口臭の原因はたくさんあるんですよね。

そして何が原因なのかは、人それぞれだし。

 

口臭予防、お口の中のケアに色々と試しています。

 

今回は全世界113ヵ国で1日毎日1万本の売れ上げを上げているセラブレスのモニターに参加させて頂きました。

 

詳しくはこちらから>>簡単ケアでさわやかな息を実感【Thera Breath セラブレス】

セラブレスオーラルリンスアイスミントの裏面には口腔化粧品と記載

口腔化粧品という言葉を今回初めて知りました。

確かに、お口の中のエチケットになりますよね。

 

セラブレスオーラルリンスアイスミントの特徴

主な成分の安定化二酸化塩素(ClO2)が口の中の口臭の元を分解したり、口の中の菌の増殖を抑えたりするそうなんですよ。

 

また、国連の専門家が安全と認めた体に無害なことが認定されているので、口の中に入れるものだから安心です。

 

OXYD-8という独自の開発手法により、ClO2製剤特有のにおいはなく、ミントの香りがとても後味がさわやかで気持ちがいいんですよ。

アルコールフリーで強い刺激が苦手な方いもおススメです。

 

口の中に入れたとたんに、ヒリヒリするリンスってよくありますよね。

とても刺激が強いと、毎日の事だから、我慢してストレスにしたくないのですよね。

 

私が今回試したのは携帯用に便利なミニサイズ

セラブレスオーラルリンスアイスミントミニボトル88ml:通常価格550円

 

使用方法は、キャップ1杯の分量を口に入れてクチュクチュと注ぎます。

味は、嫌な臭いもまったく感じませんでした。

 

低刺激でヒリヒリ感もないし、後味がかなり爽快感が残ります。

爽やかなミントの香りがするので、アイスミントのネーミングなんですよね。

 

口の中で爽快感といい香りがするので、食後に直ぐに人と会う時には使用してみたいと思いました。

 

外出先にポーチの中に入るサイズ

外出の食事やお茶の後に簡単に、いつでもどこでも使用出来る携帯サイズ。

自宅用には、大きなボトルと使い分けが出来ます。

 

そして、お試しサイズですよね。

ミニサイズなので、お値段もお手頃な550円なので、どんな味なのか?

どんな感じなのか?

本体を購入する前にお試しが出来ますよね。

 

その他の商品には、舌のケアが出来るセラブレスもあり、公式サイトをみていたら試してみたいなと思いました。

 

購入はこちらから>>【Thera Breath セラブレス】



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

▲トップへ戻る