頑固な口臭ケアにおすすめ商品ProFreshプロフレッシュ

Pocket

口臭で悩んでいる方におススメなプロフレッシュ

口臭で悩んでいる方って意外と多いそうですよ。

私もそうですが、自分ではなかなか口臭は気が付きません。

その事がますます、多くの人の悩みの原因なのかも知れないですよね?

また、逆にいくら、親しい友人にも口臭は指摘出来ないし(^_^;)

 

たまに、話している途中で口に手でおおわれるしぐさをした時に、あれ!

もしかして自分は口臭があるのかな?

なんて、経験は意外とありませんか?

 

何気なく、友人との話の途中で鼻を手で触る事ってありますよね。

そんな時に、友人に「ごめんニンニク食べたよ」なんて言われて・・・。

「え・・・そうなの?」

「別に臭わなかったよ」

と言っても、言った本人は気をつかってくれたんだな。

なんて、思っているのかも?

こんな経験ないですか?

 

口臭は、結構デリケートな問題なんですよね。

 

今は口臭を計る口臭チェッカーという機会があるそうですが、最初は正確に測れてもだんだんと計測できなくなる。

とか、ネットで調べたら書いてあったし。

もしも口臭があると測定されたら、またそこで私は凹んでしまいます。

 

結局は根本から、口臭ケアを考えたほうがいいですよね。

 

詳しくはこちらから>>口臭を気にせず快適!簡単ケアで口臭予防【口臭予防専門 アルファネット】

今回は、口内ケアの中でも周りの方に不快な思いをさせてしまう口臭について、調べてみました。

 

口臭でまず考えることは、ちゃんとハミガキ出来ていない事や虫歯などだと思います。

ちゃんとハミガキをしないための歯垢の蓄積。

歯周病などの雑菌の繁殖。

舌にこびりついた白い苔。

または、腸内環境。

 

ざっと、思いつくだけでも原因はいくつも考えられますよね。

しかし、人によって原因は様々なんだそうです。

人には口臭が無くなった対処法も自分には合わなかった!

なんて事もありますよね。

 

深刻に悩んで、対人恐怖症になってしまい人と話をするのも怖い。

そんなかたも、いるほど口臭対策は奥が深く、簡単に治るかたもいるだろうし、いままで何をしても口臭が改善されなかった方もいるだろうし。

 

今回私が4週間毎日試してみて、おススメな口臭ケア商品を紹介したいと思います。

 

通販で購入出来るアルファネットのProFresh(プロフレッシュ)

成分
本体ボトル:水、亜塩素酸ナトリウム
A液:水、クエン酸、安息香酸ナトリウム
B液:水、次亜塩素酸ナトリウム

 

500mℓ入って、通常価格2,700円。

結構500mlって、大きなボトルになりますので、朝晩使用しても約2か月分くらいはありそうです。

4週間朝晩使用して、まだボトル半分残っています。

 

プロフレッシュの作り方

プロフレッシュのボトルをそのまま、使用するのかと?

思いましたが、付属品に小さなA.B液が付いていました。

 

作り方は、簡単です。

使う直前にA.B液を混ぜて調整します。

つまり、出来立てのオーラルリンスが自分で作れてしまうんです。

 

最初に入れる調整剤A液です

先ずは、A液をボトルの中に入れて、キャップを閉めてよく振ります。

 

次にB液をボトルの中に入れます

 

上下によく振り、調整液AとBをなじませます

よくなじませた状態で、30分以上しばらく置きます。

これで、出来立てのプロフレッシュが完成です。

 

これで、口臭の不安も解消されるんだな・・・

なんて、期待を込めて早速プロフレッシュを試してみました。

 

1回分はボトルキャップに1杯(約7.5CC)のプロフレッシュ

使用方法はボトルのキャップが1杯(約7.5CC)分の目安になります。

 

ボトルのキャップが水色ですが、プロフレッシュは透明です。

早速試してみました。

プロフレッシュを口に入れて、約1分間口の中でよくすすいで吐き出します。

 

もっとしっかりケアしたい方は、吐き出さずに歯ブラシでブラッシングすると、より効果的なんだそうですよ。

 

体験談は、まず味が今までの口臭ケアとは全く違うって事です。

従来の口臭ケアは爽やかな香りがして口の中に爽快感が残りますよね。

強い刺激の香りや味で一時的な口臭を隠す感じでしたが、プロフレッシュは水道水に近い味がしました。

 

最初はえ・・!

とビックリするインパクトがありました。

今までのオーラルケアの刺激に慣れていたので、思いっきり違っていたので。

 

水道水の味がしたのは、水道水の浄化にも使用されている二酸化塩素を発生させて口臭ケアをする製品だからなんですね。

 

新鮮な二酸化塩素の働きで、口内や下の汚れなどに酸素を供給して働きかけ長時間の口臭ケアの働きをするので、朝と晩の使用だけでいいんです。

 

水道水に似た味で、口の中をクチュクチュして口臭ケアが出来るのかな?

なんて思ってしまいましたが、大きな勘違いでプロフレッシュは世界中の方々に愛用されて10年以上もたつロングランな口臭ケアでした。

 

確かに、刺激がないだけで効果は私にはありました。

口の中から、奥からの自分の息が透明感があるような爽やかになったのが感じられました。

確かに息がさわやかになったし口の中がすっきりした感じが使用すればするほど感じられました。

 

プロフレッシュは、これからの私は使い続ける口臭ケアになりましたよ。

 

体験談を読んで感じたことは、「塩素の味が駄目です。」

というコメントがありましたが、確かに私もプールのような水道水の塩素の臭いがしましたが、それよりももっと口臭をケアしたい思いが強いのか、私は味は平気でした。

 

定期購入の製品ではないので頑固な口臭に悩まされている方にも、歯科医が推奨する口臭ケアなので試してみる価値ははありますよ。

 

購入はこちらから>>口臭で悩んでいるなら今すぐチェック【口臭予防専門 アルファネット】



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

▲トップへ戻る