興福堂の青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUSで体力アップとエイジングケア

Pocket

興福堂さんの青切りシークヮーサー試してみました

年齢を重ねるとだんだん体力の衰えを自覚してしまうなんてことは誰にでもある事ですよね。

そんな時に、自分はもう歳だから!

若くはないから、なんて思ってしまう時に、考えるのは健康に良いもの!

体力が付くもの!

何かいいものないかな?

なんて、サプリメントや健康食品などなどネットでいろいろ探してみたりすることがありませんか?

 

今回は、ドラックストアーやアマゾンや楽天など他の通販では購入出来ない興福堂さんの青切りシークヮーサーのモニターさせていただきました。

アマゾンや楽天でも購入出来ないウエブのみの通販になっています。

 

詳しくはこちらから>>新発売!青切りシークヮーサーGOLD

前回の青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUSがバージョンアップしたんだそうで、ますます期待が膨らみます。




今までの商品の原料の配合をかえて青切りシークヮーサーの果汁を加えたことにより、酸味が加わる事で従来よりも美味しく飲めるようになったんだとか。

今までシークヮーサーは食べたこともなかったのですが、イメージとしてはライムみたいに酸っぱいんですよね。

 

シークヮーサーです

すっぱそうですよね。

 

酸っぱいものは、体にいいし、確かに沖縄の方は長寿や健康なお年寄りが多いですよね。

 

健康にいい食材が多い沖縄の特産の1つでもあるシークヮーサー。

 

調べてみたら、シークヮーサー果汁100パーセントのジュースがアマゾンなどで販売しておりましたし、人気商品で評価も高いんですね。

 

シークヮーサーを体力アップや健康の為に、生活習慣病の為に、エイジングケアの為にシークヮーサージュースを飲んでいる方が口コミで多いのが解りました。

 

シークヮーサー果汁100パーセントのジュースも美味しそうでしたが、シークヮーサーよりも成分が高いのが青切りシークヮーサーですよ。

 

青切りシークヮーサーにはノビレチンがたくさん配合

 

シークヮーサーといえば、栄養成分はノビレチン

調べたらノビレチンは肝臓機能、血糖値、美容面ではダイエットや美白に良いみたいです。

 

青切りシークヮーサー顆粒は沖縄の特産もプラスで配合

・沖縄県大宜味村産を100%使用した青切りシークヮーサーの果汁と果皮

・さとうきび食物繊維

・月桃パウダー(沖縄の強い紫外線で育つ月桃にはゲットポリフェノールというエイジングケア成分が含まれているんだそうです)

 

青切りシークヮーサーは、皮がまだ青い未熟な状態で収穫したシークヮーサーを使用しています。

 

シークヮーサーの果汁だけよりも果皮には約2倍のノビレチンが多く含まれているんだそうですよ。

グレープフルーツと比較するとなんと約620倍のノビレチンが多いなんて、さすが沖縄って感じがしました。

 

青切りシークヮーサー顆粒は60包入り通常価格5,000円(税抜)

 

通常価格は1か月分で5,000円ですが、初回のみ半額の2,500円でお試しが出来ます。

どんな味なのか?

毎日飲むのに、継続が出来るのか?

飲んでみての体調はどうなのか?

など、不安がありますよね。

 

私も購入するときは購入者の口コミを読みますが、必ずと言っていいほど賛否両論ですよね。

 

特に健康食品は、人によって様々な体感だし感想になりますよね。

そういう意味でも、実際に自分で飲んで試してみなければ解らないのが、健康食品です。

 

初回が半額なのもうれしいし、いつでも停止や解約できる商品は安心して購入出来ますよね。

*停止や解約は前月分到着日より20日以内に電話です。

*商品は4週間に1箱届きます。

 

青切りシークヮーサーの顆粒

1日の目安は2包になります。

 

手で簡単にステックは敗れますので、お水があればいつでもどこでも飲みやすいサラサラ顆粒タイプです。

 

飲み方は自由ですが、私は毎日朝の朝食後と夕飯を食べた後に飲んでいます。

 

味は、日によって違いました。

一気に飲んでしまった時は、味は感じられずに、顆粒が口の中に残る状態の時は酸味を少し感じたり。

私は酸味を感じるほうが好きですが、ほとんど臭いも味も気になる方はいないかと思いますが!

 

最近はカプセルとか粒がおおいですよね。

顆粒タイプが苦手な方は飲みにくいかも?しれませんね。

 

私が青切りシークヮーサー顆粒を飲んだ理由は!

最近暑いし、なかなか疲れが取れないな!

直ぐに疲れてしまい、体もだるいし。

なんて思う時に飲んだんですが、私は体調が直ぐに良いと感じました。

 

疲れも取れた感じになると、面倒ではなく飲み続けられますし、外泊時に持ち運びがいいのも継続出来る理由になりますよね。

 

青切りシークヮーサー顆粒を飲んだ感想は、まだ日が浅いので美容面での変化は感じられませんが、疲れが取れた感じは体感しています。

夜起きることもなく、ぐっすり寝れています。

 

なかなか年齢を重ねると忙しい毎日が続くと若い時のように1晩寝れば疲れが取れるという訳にもいかず、私と同じように何か健康に良いものないかな?とお探しの方におススメな健康食品になります。

 

購入はこちらから>>【青切りシークヮーサー顆粒GOLDノビレチンPLUS】



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

▲トップへ戻る