君島十和子さんの美肌・FTCホワイトチャージで透明感の肌

Pocket

美白サプリメントのホワイトチャージ


美のカリスマと言われている君島十和子さんは、

FTC株式会社のクリエイティブディレクターで社長はご主人。

社長は元皮膚科医だったそうで、女性の肌には、物凄く詳しく、話も

解りやすくてとても楽しいセミナーに参加してきました。

 

今回は、そんなご夫婦の思いがいっぱい詰まった、女性を美しくする

内面からのエイジングケアが新登場。




体の中からエイジングケアのFTCのホワイトチャージ。

肌の透明感や毛細血管ケア、腸内環境ケアの3位1体ケアが出来るんです。

 

詳しくはこちらから>>君島十和子

ホワイトチャージのセミナーの様子

今までのアンチエイジングの常識を覆す美白サプリメントでしたよ。

 

美白というと、夏のイメージでしたが、肌の透明感や体の中の毛細血管を強化する

サプリメントは、身体の中の巡りをスムーズにしてくれるし、体中の毛細血管が

強化出来たら、血液の流れもスムーズになるし、身体のなかからエイジングケア

と健康にもいいはずですよね。

 

そして、腸内ケアも出来るとなるというから、凄いサプリメントでした。

 

FTCホワイトチャージ:通常価格6,480円

ホワイトチャージおススメの方

  • 肌のくすみ・ハリの低下が気になる方
  • きちんとスキンケアをしているけど、効果が感じられない方。
  • 季節の変わり目、体調も肌も揺らぎがちな方。
  • 冷え症で手足が冷たい方。
  • 疲れやすくなったと感じる方。
  • 透明肌・美肌をキープし続けたい方。
  • エイジングケアをしたい方。
  • などなど・・・。

感じた方は、試してみたらビックリしますよ。

 

Tie2&スマート君のマーク

Tie2(タイツ―)とは毛細血管の老化、肌老化に良い若返りのスイッチのような

もの。

Tie2(タイツ―)は、加齢とともに毛細血管も老化してきますが40代後半からは

血管が流れないゴースト血管になる可能性が高くなり、肌のたるみやくすみ

の原因になります。

 

毛細血管の老化や修復されることで酸化や栄養分が正常に体の巡りをスムーズに。

 

ホワイトチャージの中には、毛細血管ケアとして、ヒハツエキスが配合されて

います。

*ヒハツとは、コショウ科の植物で、古来よりも体を温めて冷えを防いだりして

重宝されてきた植物。

毛細血管のTie2を活性化する働きがあることが判明。

血流をスムーズにして、体のすみずみまで酸素や栄養が届きやすくなる。

 

スマート君は、スマート乳酸菌の丸善製薬会社の登録商標マーク

*スマート乳酸菌は、漬物から発見された植物乳酸菌の事。

腸に届きやすく、腸内環境を整えて栄養の吸収と老廃物の排泄を促進する。

 

1日の目安は3粒飲むだけ

夜寝る前がオススメとセミナーで聞いたので、私は寝る前に飲んでいます。

2週間ほど毎日飲んでみました。

 

体のサイクルが入れ替わるまでの期間毎日飲んだらもっと自分の体が

体感をすると思いますが!

2週間ほど飲んでみた、私の体感は夜ぐっすり眠れました。

そのせいか、朝の目覚めが良くなりましたよ。

 

私は早起きが大の苦手なんですが、いつもよりも早くすんなりと起きれるように

なってきたので、これが巡りの体感なのかも?と思いました。

 

そして、まだ寒い時期だったので、手足の末端の冷えが感じられなくなったん

だなって感じます。

 

肌の透明感や美白はまだまだ、ターンオーバーの時期まで飲んでいないので

主な変化は感じられませんでしたが、これからが楽しみなんですよ。

 

*体感は個人差がありますので、あくまで私個人の体感です。

 

パイナップル果実抽出物含有とは!

フルーツの中でも最もセラミド成分が多いのがパイナップル果実なんだそうですよ。

 

ホワイトチャージは沖縄で栽培している、食用とは違う特別なパイナップルで、

果実のパイナップルセラミドの美容成分を配合。

 

パイナップルセラミドは、メラニン精製を抑制し肌奥から潤いや透明感を

サポートする働き。

 

スキンケアでは、お肌の上からのケアになりますが、ホワイトチャージは

まさに体の毛細血管や腸内環境ケアまでしてくれるサプリメントでした。

 

健康な体があってこそ、手に入る美肌や透明感はお化粧で隠すのではなく体の

中から根本的に健康にしてくれる、美肌サプリメントだな・・・と感じました。

 

購入はこちらから>>FELICE TOWAKO COSME全商品



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

▲トップへ戻る