美白・エイジングケア君島十和子さんプロデュースの王道十和子肌スターターセットを試してみました

Pocket

美白・エイジングケアのFTCお試し4点セット

君島十和子さんといえば、私にとっては憧れの女性。

書籍も何冊か読んで、素敵な女性だな・・・

なんて思っていたら、なんと君島十和子さんプロデュースの王道十和子肌の

スキンケアセミナーに参加させていただく機会がありました。

詳しくはこちらから>>【君島十和子監修 美白トライアルセット】

君島十和子さんセミナーの様子

 

君島十和子さんの第一印象は、やはり綺麗な方でした。

 

スキンケアの会社FTCはご主人が社長をしていて、ご主人が元皮膚科医だった

とかで、女性の肌に関しての話、女性の肌の年齢を重ねる事での衰え。

肌の酸化、アンチエイジングを分かりやすくとても印象に残るセミナーでした。

 

王道十和子肌スターターセット:1,850円(送料無料)

王道十和子肌スターター4点セットの内容

・導入美容液(2回分)
・エイジングケア化粧水(2週間分※フラーレン配合)
・薬用美白美容液(10回分※VCエチル配合)
・エイジング美容クリーム(2週間分※フラーレン、VCエチル配合)

 

ポーチが大人っぽいけど可愛い

このポーチだけでも、1,000円以上はするんだろうな?

 

外側は、汚れたら水ふき出来るビニール素材になっていて、中がとても機能的

な、柔らかくサテンの生地?かな、ゴムが入ったポケットが2個付いていて

お化粧ポーチにも、使えますよね。

 

王道十和子肌スキンケアの特徴

高濃度フラーレンとVCエチルが配合されたスキンケアなんです。

美白・エイジングケアにフラーレンとVCエチルの組み合わせが

王道十和子肌の秘密。

 

フラーレンという言葉はよく聞きますが、VCエチルは初めて聞くので

調べてみました。

 

*フラーレンとは、エイジングケアの革命的成分と言われています。

フラーレンは60個の炭素原子原子だけが集まって構成されるサッカー

ボールのような形で主な特徴は活性酸素をスポンジのように吸い取る作用。

コラーゲン精製をサポートし、プら連他の800倍の作用があるので

エイジングケアには、人気の美容成分になります。

 

*VCエチルとは、肌の透明感をアップするビタミンC誘導体の事。

ビタミンCは、メラニンの生成を抑制するなど、美白作用があり

酸化しやすく肌の浸透がしにくいなどの作用があるため、安定化させて

肌に浸透しやすくしたのがビタミンC誘導体。

 

厚生労働省が認可した美白有効成分の1つ。

 

実際に王道十和子肌スタータセット試してみました

導入美容液です。

洗顔後に2回に分けて、使用するのがポイント。

 

導入美容液の使用量は100円玉の大きさを2回に分けて使用します。

 

導入美容液約1回の使用量になります

十和子さんがおっしゃっていた、導入美容液の効果は、お肌の調子が

悪いと、浸透しないのでもったいないので、ちゃんと肌を整えてから

使用すると、導入美容液が肌に浸透していくそうです。

 

只今、私の肌は乾燥してカサカサ感があるので、導入美容液はつけるの

もったいないかな?

なんて、思いながら肌につけてみました。

 

高価なスキンケアをキチンと使用しているのに、なかなか変化が感じられない。

このスキンケアは、自分の肌に合っていないのかな?

なんて、感じていたことがありましたが、なるほど自分の肌がボロボロで

浸透力が無い場合は、高価な導入美容液はもったいないですよね。

 

先ずは、お肌の調子を整えるのが先決。

そのためのエイジングケア化粧水。

 

フラーレンのミストシャワーで肌に潤いをあたえます

お試しのスターターセットになるので、本品のミニサイズの化粧水になりますが

ボトルは本品と同じスプレータイプ。

 

最初スプレータイプは、肌にムラが出来そうで、コットンのほうが肌に

万遍につけられるのに。

 

と思いましたが、試してみたらスプレーのほうが、顔全体に均等にかかります。

そして、コットンだと、ほとんどコットンに化粧水がしみてしまうので

もったいないんだという事も、気が付きました。

 

忙しい朝の時間も顔から約15㎝ほど離して片手で顔にまんべんなく5プッシュ

ほどスプレーして、両手で押さえます。

 

日中の乾燥をした肌にも、お化粧した上から保湿としても使用出来ます。

かなり、気持ちがいいのと肌の潤いがたまらないスプレータイプの化粧水です。

 

薬用美白美容液

ビタミンC誘導体のVCエチルで集中美白の薬用美白美容液です。

今回スターターセットの中に、2g入りパウチが10包も入っています。

20gも入っているんです。

 

本品のホワイトニングセラムPW美白美容液は30gで4,471円なので、

スターターセットがかなり、安くお試しが出来るお得なセット内容になっている

事が解ります。

 

エイジングケア美容クリーム

フラーレンが配合されたクリームは、夜のスキンケア時に仕上げに

つける贅沢な美容成分が肌を包み込む感じの仕上がりになります。

 

なめらかで、今までのクリームとは違います

肌に付けて、伸ばす時に肌にやさしい感じが解ります。

毎日のスキンケアの積み重ねが、1年後5年後には大きく差が出てくるんだな。

そんな感じに思えてくる、肌にやさしいクリームの使用感でした。

 

セットと一緒に、スキンケアの資料も同封

今回のお得なスターターセットは、1回のみのお試しセットの内容です。

 

今回の王道十和子肌スタータセットは、実際に君島十和子さんが自分の肌で

試して試行錯誤してプロデュースしたスキンケアの王道のミニサイズ。

お試しサイズになっていますが、思いっ切っての金額に設定したと

おっしゃっていました。

 

本品のFTC製品です。

王道十和子肌スタータセットを使用した感想。

私はエイジングケア化粧水のミストが1番気にいりました。

容器の持ちやすい形状と軽さ、自宅にペットがたくさんいるのでいたずらして

落としてしまった時にも割れない、素材の容器が良かったです。

 

片手で、シュッと顔全体にまんべんなく無駄なくかかるスプレータイプは

毎日のスキンケアを手軽にきちんとエイジング出来るように考えられて

いるのも、実際本人のこだわりがあってこその細かな配慮。

 

クリームの優しい肌の使用感も良かったです。

スターターセットは大変お得な内容になっています。

 

購入はこちらから>>【王道十和子肌 スターターセット】

 



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

▲トップへ戻る