花粉症対策に天然アミノ水鼻ぬーるでお悩み解決

Pocket

天然のアミノ水の鼻ぬーる

地球にやさしいなんてレベルではなく、積極的地球環境改善商品を取り扱う

エコロジーデパートの生活アートクラブさんのエコロジーデパートから

これから花粉が飛ぶ前の季節に、試してみました鼻ぬーる。

今年の花粉対策に、レビューしてみましたよ。

 

そうなんです。

これから花粉症の方には、花粉が飛ぶ辛い季節になりますよね。

 

花粉症の方だけではなく、鼻炎・ハウスダスト・ほこりなどなど

空気中の雑菌で鼻がムズムズする時にも嬉しい商品なんです。

 

詳しくはこちらから>>辛い花粉症に

妊娠中の方・お子様にも安心な花粉症に鼻ぬーる

 

地球に安全・人にも安全の生活アートクラブのエコデパジャパンの

花粉症対策、鼻ぬーるを実際に試してみました。

 

毎年花粉症に悩まされる私は、春先からゴールデンウィークが

始まるまでの期間は、もう大変です。

 

花粉症対策は、なんだかんだと今まで試してきましたが、未だに毎年悩まされ

ています。

 

でも、薬は飲みたくない。

花粉症の薬を飲むと、症状がピタッと収まりますが、副作用で強烈に

眠くなってしまい、仕事に影響が出てしまうし。

 

ただ、症状を抑えているだけで、身体には負担がかかっているし

改善になっていないんだな、なんて思うので、薬も飲まずに

ティッシュで、何回も鼻をかんでは、ひたすら花粉の時期が過ぎるのを

待っているんですが。

 

妊婦さんや、お子様は特に薬には注意をしていると思います。

 

今回は、飲み薬ではなく、鼻に塗るだけの簡単な花粉対策です。

 

今回試した15回分のミニサイズの鼻ぬーる

今回は、サンプル品でしたので15回分のお試しサイズでしたが

本品は45回分の15mℓ:通常価格1,512円(税込)になります。

 

鼻ぬーるを実際に試してみました

鼻ぬーるの使用方法

使い方は簡単です。

綿棒の先に、鼻ぬーるの液をつけて鼻の中に塗るだけなんです。

鼻の中に塗る前には、鼻水が出ている場合は鼻をかんでからが効果的。

花粉症の症状の鼻がムズムズとしてきたら、早めに鼻ぬーるを使用。

1日3~4回ほど(朝・昼・夜・就寝前)に3日間ほど継続して使用。

 

鼻ぬーるのメリット

薬などと違い喉の渇き・だるさなどの副作用が無い。

お子様や妊婦さんの花粉対策にも安心。

使用するたびに、良さが解る。

 

実際に鼻ぬーるを試した感想

綿棒を鼻の中に入れるのは、くしゃみが出そうだしスートするのかな?

なんて、考えていましたが、実際に鼻の中に丁寧に液を塗るのに

抵抗もなく、しみたり、匂いもなく水のような感じでしたよ。

 

鼻ぬーるの液は、鶏の卵白なんですよ

鼻ぬーるの主な成分は卵のタンパク質

アルブミン:粘着吸着性・被膜形性能

グロブリン:免疫支援・感染防御

リゾチーム:抗菌作用・組織修復促進

オボムチン:消炎・粘膜保護

*鼻ぬーるは鶏の卵白から抽出したたんぱく質だけで出来ているので

無添加の商品なので、安心して使用出来ますよ。

 

今年の辛い花粉症に、鼻ぬーるで早めの対策がおススメですね。

 

お試しはこちらから>>辛い花粉症に



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

▲トップへ戻る