芸能人やモデル使用のベルタ酵素でダイエットと健康にファスティング

Pocket

165種類の酵素数+美肌成分配合の酵素ドリンク

最近食べたいだけ食事をしていたら、身体が重い。

体調も風邪をひいているのか?咳がなかなか止まらないし

久しぶりに1日ファスティングをしました。

ファスティングをすると、身体のなかで消化酵素ばかりに使われていた

酵素がお休みしてくれるので、身体の代謝酵素が一気に活動をしてくれます。

 

たったの1日のファスティングでも、後の体が軽くなり調子も良くなってきます。

 

それだけ、身体にとって食べ物を消化するのはエネルギーがいるんだなと毎回

感じます。

 

ただ、ファスティングは結構食べるののが好きな私には結構しんどい(^_^;)

 

今回は2017年4月に新しくエンザミン・コラーゲンペプチドを配合されて

ますますバージョンアップした酵素ドリンクのベルタ酵素で1日ファスティングを

させていただきました。

 

エンザミン酵素の特徴

酵素は熱には弱い!なんて言われていますので、熱処理の殺菌時に

酵素は死滅してしまいますが、エンザミン酵素の特徴は熱にも酸にも強い事。

胃の中の酸の中でも生きている酵素。

 

今回のベルタ酵素は、食いしん坊の私にはうれしい空腹感が感じられない

酵素ドリンクでした。

 

ファスティングで1番辛いのは、空腹感になりますよね。

 

詳しくはこちらから>>酵素に美肌成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ)を配合
「ベルタ酵素ドリンク」

何度も挑戦しているファスティングですが、1日の軽いファスティングは気軽に

出来るのでおススメです。

 

とにかく私は、最近食べてばかりでしたので、少しダイエットをしなくてはなんて

思った時に1日ファスティングをするだけで-1・5kg減になりました。

 

体重はすぐに戻リますが、ファスティン後はかなり食事の量が減りますので

  • 食生活を見直したい
  • 体調をよくしたい

などの理由で今回はファスティングをしました。

 

ベルタ酵素710ml:通常価格5,080円(税込・送料648円)

ベルタ酵素の、飲み方の目安が記載されていますので参考に頂きました。

 

通常コースの他に、いろんなコースがありますので自分に合ったコースを

選んでダイエットに挑戦出来ますよ。

 

まとめて購入で、プレゼントなどの特典もありますので、チェックしてね!

 

ベルタ酵素ドリンクの特徴

業界最大級の酵素数

ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは620種類の酵素を配合した

酵素ドリンクなんです。

 

美容成分がたっぷり入っています

ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロがたっぷり配合されていますので、ダイエット中の

肌荒れなど気になりません。

 

美味しい味にこだわり

女性の好きなピーチ味で、ファスティング中でも楽しめる味

 

定期コース

定期コースは回数の縛りがなく、ダイエットに嬉しいプレゼント

サプリメント:キアヌ配合1袋60粒

チアシード:非売品のホワイトチアシード

 

ダイエットのサポート電話が充実

コールセンターの方が社員で、ベルタ酵素の事を知り尽くした方

専門の資格を持つ方がいるので、ダイエットがうまくいない時や食事などの見直し

など、相談できる特典付き

 

ベルタ酵素ドリンク飲んでみました

最初にベルタ酵素のキャップを取り替えます

 

専用のキャップをつけます

キャップを付けることで、ワンタッチで開け閉めできるし、液だれしませんよ。

 

付属の計量カップ付

先ずは原液のまま飲んでみました。

 

かなり美味しさにはこだわっているベルタ酵素ドリンクは、美味しかったですよ。

 

酵素ドリンクは結構美味しいのが多いのですが、ベルタ酵素ドリンクは

少し酸味のあるフルーツ味。

ほんと・・・ピーチの味がしました。

 

原液で頂いても美味しいのですが、直ぐに飲めてしまうため、水や炭酸水で

割って飲むと、より満腹感が得られました。

 

水や炭酸などで割る場合は3~5倍に薄めて飲むと美味しい。

熱い紅茶の中に入れても、熱にも強いエンザミン酵素なので大丈夫。

ヨーグルトにかけて頂いても美味しいそうです。

 

水で3倍くらいに薄めて飲んでみました

今日は暑いので、氷を入れて冷たくしてベルタ酵素ドリンクを頂きました。

 

原液とはまた、違った味わいが楽しめます。

原液は少しとろみや甘さを感じました。

水で割ったベルタ酵素の味は、フルーツジュースの味になりましたよ。

 

ベルタ酵素ドリンクは結構満腹感が得られました。

 

ファスティングで辛い、空腹感は今回はあまり感じませんでした。

 

コーヒーも、大好きなので1日数杯飲みたくなりますが、不思議と飲みたい感覚

が、出てきません。

 

1日のファスティングでベルタ酵素ドリンクを1日に合計で200mlくらい、

ボトル3分の1位を飲みました。

 

朝昼晩3回で飲むというよりも、ちょくちょく少しづつ飲んでいました。

お腹が空いたなと感じたら、コップに半分ほど薄めたベルタ酵素ドリンクを

頂いていました。

 

夜は、ベルタ酵素サプリメントを2粒頂きました。

 

今回の1日ファスティングは、今までの中で結構楽に出来ました。

 

夜は、無性に睡魔が襲ってきましたので、いつもより早く眠りました。

もう、起きてられないくらい眠い。

 

ファスティングの時は、私は眠くなりますが、今回も同じように睡魔に襲われたので

身体を休める意味でも早く寝たら、今朝は今年1番の早起きが出来ました。

 

身体の調子がいいので、スカッとした朝を迎えることが出来ました。

1か月に2回ほどの1日ファスティングがおすすめとか!

 

今回のようにファスティングで使用する場合と、1食据え置きでダイエットにも

自分に合ったダイエットのサポートをしてくれますよ。

 

 

ベルタ酵素サプリメントです

ベルタ酵素サプリは620種類の酵素を配合したサプリメントになります。

 

サプリの裏面に成分配合が記載

ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロなど、ドリンクと同じでたっぷりの美容成分が

配合されています。

 

サプリメントは、外出時には手軽に飲めますよね。

 

ベルタ酵素ドリンク同様にピンクの可愛いサプリ

 

 

ベルタチアシードが、定期コースで頂けます

チアシードは、食べたらお腹の中で10倍に膨れるのでかなりの満腹状態に

なる事で、ダイエットには強い味方のスーパーフード。

 

ベルタ酵素ドリンクの中に入れて、自家製酵素ドリンク

チアシードは芸能人に人気なダイエットのスーパーフード

栄養満点でドリンクに大さじ1杯入れるだけ。

 

酵素ドリンクにはレモンなど入れてさっぱり味に!

チアシードを入れた酵素ドリンクは、1杯でかなりの満腹感を味わえます。

 

ダイエットをする場合は、空腹感に負けて途中であきらめてしまう場合が

多いのですが、空腹感をうまく調節していくとダイエットも楽に出来ますよ。

 

購入はこちらから>>美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

▲トップへ戻る