泥洗顔料どろあわわで洗顔おすすめ

Pocket

洗顔フォームランキングでいつも上位の泥泡洗顔

先日、健康コーポレーションのどろ豆乳石鹸どろあわわのイベント

に参加させて頂きました。

とても人気な商品なので、紹介していきたいと思います。

今回は特別に、こちらのサイトでどろ豆乳石鹸どろあわわ

を購入して頂くと、特別プレゼントが頂けるお得なプレゼント企画頂き

ましたよ(^○^)

 

どろあわわの人気は、もっちり濃厚あわで泥泡洗顔

どろあわわの、もっちり濃密泡での洗顔は洗い上がりがとても

サッパリして、気持ちがいいんです。

 

そして、洗顔後に鏡を見ると肌のトーンが明るくなった気がするんです。

つまり、洗うほどに毛穴の奥の汚れや、古い角質までも残さない洗顔力

なので、肌のトーンが全体に白く感じました。

 

どろあわわは女性の9割が、使用しているどろあわわ。

男性は1割しか、使用していないとのアンケート結果があるそうですが

この、さっぱり感は、女性だけではなく、男性も好きそうなんだけど。

 

洗顔ネットで泡立てて、なんて男性は面倒なんだろうな。

 

詳しくはこちらから>>どろあわわ限定LP

どろ豆乳石鹸どろあわわ110g:通常価格2,980円(税別)

どろあわわのおすすめポイント

・粒子が細かい、沖縄のマリンソルトを使用。

粘土が高いので、メラニンを含んだ古い角質や、毛穴の汚れを泡で吸着。

 

・火山灰から生まれた海底の特別なペンとナイト使用。

メラニンを含む古い角質や、毛穴の汚れを根こそぎ搔きだし

毛穴スッキリ、肌の引き締め。

 

・保湿成分の豆乳発酵液でお肌しっとり。

 

定期購入のおススメポイント
  • 初回は半額の1,490円(税別・送料無料)
  • 専用泡立てネット
  • 医薬部外品の薬用美白美容ローションミニサイズ(40ml)
  • どろ豆乳石鹸どろあわわのサンプル(9g)

などなど、いろんな特典がありますよ。

 

どろ豆乳石鹸どろあわわ110gは約30回分

  • 無香料
  • 無着色
  • 無鉱物油

どろ豆乳石鹸どろあわわの成分や使用方法が裏面に記載されて

います。

 

どろあわわの泡作成の動画 (1分22秒)

 

こちらの洗顔ネットが初回申し込み時についてきます

 

薬用美白、つや肌とろり液ミニサイズも初回時についてきます

 

泥泡洗顔してみたいと思います

先ずは、洗顔ネットを水で濡らします。

 

どろ豆乳石鹸どろあわわを約2cmの長さをネットの中に入れます

 

1回分の目安が約2cm

泥を出す時に、少しかたいので最後まで使い切る時は、大変だな?

なんて思いましたが、途中でチューブを切って、使用するそうです。

 

なるほど、そのほうが断然楽だと思いました。

 

数秒で、角が立つほど濃密泡が出来上がりましたよ

約2cmで、こんなに泡が出来ました。

少し多いかも?

 

泡立ちは、洗顔ソープとは比べ物にならないほど数秒で、すぐに泡立ちます。

泡も、密度の細かな濃厚な泡が密集した感じで、弾力もあり、逆さにしても

落ちないしっかりした泡が出来ますよ。

 

泥泡洗顔の洗い方

 

先ずはTゾーンから泥泡洗顔をしていき、コロコロまんべんなく顔全体に!

泥泡で洗っている感じというよりも、泥泡の弾力があるので、乗せる感じ。

顔全体に使用しましたが、まだまだ泥泡が残っています。

 

残った泥泡は、手の甲に使用しました

たっぷりの泥泡で、優しい洗い心地。

ぬるま湯で、洗い流したあとは、顔のトーンが白く明るくなって

サッパリ感が残りました。

 

顔を触ると、柔らかく少しモチモチ。

洗顔で、ゴシゴシ洗って肌に負担をかけると、毎日の事なので

お肌の状態は、洗顔が大事っていうのもうなづけます。

 

朝、洗面台で顔を洗顔したので、夜お風呂場でしたら腕や首筋や

デコルテなどに使用したかった(ーー゛)

 

顔だけでしたら、どろあわわは1cmぐらいでも、十分だと思いました。

 

 

購入はこちらから>>どろあわわ限定LP



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

▲トップへ戻る