髪の毛や地肌にやさしい白髪染め、トリートメントのキラリムース

Pocket

白髪染めキラリのムースを使用してみました

生え際の白髪って、1番気になるのは本人なのかも?

女性って、結構何度も鏡を見ますよね。

外出先の大きなトイレの鏡で、ハッと気になるのが生え際や髪の分け目の

のびた白髪なんですよね。

 

他人は、そんなに気にならないと思うんだけどな。

白髪の似合う年齢って、人それぞれだし

男性の白髪は、結構かっこいい方も多いけど

しかし・・・女性は、いつまでも若々しくありたいんですよね。

 

詳しくはこちらから>>【キラリ】カラートリートメントなのに1回で感動の染め上がり

頭皮の皮は、体の皮膚よりも薄いので、シャンプーにも気を付けましょう。

なんて、よく言われますよね。

 

美容院のヘアカラーも、そういえばどのような成分なのか?

解らないですよね。

 

1番怖いのが、市販の白髪染めだと思うんです。

ツンとした香りがするタイプ

1回で白髪が染まってしまうなんて、当然毛穴から体内に素早く

浸透しているカラーリング剤の成分。

 

という事で、シャンプーだけではなく、安心な白髪染めを探してみました。

 

今回の白髪染めは!

 

白髪用カラートリートメントムースのキラリ

通販で初回限定価格2,760円で、キラリを購入してみましたよ。

 

今回は、色々とプレゼンとが全員にもらえるようですよ。

  • カラームース用コーム
  • ビニール手袋
  • シャンプー&トリートメント(2回分)

早速届いたので、試してみたいと思います。

 

色は3種類あり、人気のダークブラウンにしました

白髪染めではなくカラートリートメントなんですね。

ナノエッグの皮膚科学研究所が、開発した商品になります。

 

カラートリートメントムースのキラリの特徴

  • 液だれしにくいトロリムース
  • 短時間の染め上がり(10分)
  • ジアミン不使用
  • 成分にこだわる

 

使用方法をパンフレットで、確かめてからスタート

 

ビニール手袋をして、ムースを取り出してみました

ツンとした、臭いもなくトローリ柔らかい液状のキラリ

 

乾いた髪の毛に使用します。

先ずは、気になる生え際の白髪につけてみました。

 

キラリムースを使用した感想

手では髪の根本に付けているのは、大変なのでプレゼントのコームで

生え際の髪の毛をくしでとかすようにすると、簡単に出来ます。

 

手のひら全体を使い、髪の毛にまんべんなく使用しました。

 

ほんとに液だれの心配はありませんでした。

トロリとしたムースなので、コームと手でまんべんなく使用。

 

待ち時間が、10分で染め上るのがいいですよね。

 

洗い物や家事などしながら、すぐに10分は立ちますのでありがたいんです。

 

10分後に、シャンプーとトリートメントをして、嫌なカラーリングの臭いも

全然しないので、白髪染めをしている感覚はなし。

 

公式サイトを読んでいると、まちまちな使用した体験談が掲載されていました。

中でも、1回で染まったので驚いた。

というコメントもあれば、最初の1回では黒くはならずに、数回使用して

徐々に白髪が目立たなくなってきた。

 

こんなに両極端な結果。

髪質も千差万別なんですね。

 

1回で黒くなる方の体験談も本当だろうし

1回では、変化は感じられない方もいるだろうし

 

自分はどうなんだろう?

 

最初に思ったの疑問です。

でも、試してみないと解らないですよね。

 

そして、実際に試した結果は、生え際の白髪は、1回では黒くは染まりませんでした。

 

説明書にも書いてありました。

最初は毎日使用して染まってきたら1週間に1回くらいの使用で色は定着するみたいです。

 

3日くらい連続で使用してみたいと思います(^○^)

1回で白髪染めが出来なくても、髪や地肌に安心な白髪染めのほうが

いいと思っているので。

 

前回試してみた、クリーム状のムースは素手で使用出来るタイプ

キラリのクリームを使用した記事>>こちら

 

こちらは、キラリの徐々に染まるタイプ

 

購入はこちらから>>白髪用カラートリートメント【キラリ】



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

▲トップへ戻る