ハホニコのチョコレートのシャンプーで恋した気分

Pocket

洗うたびに、髪が甘い恋をするそうですよ

美容院専売商品メーカー「ハホニコ」から誕生した、ヘアケア商品。

洗うたびに髪が甘い恋をする?ってキャッチフレーズ

何だろう?

って思いましたが、使ってみて納得しました。

 

詳しくはこちらから>>成分・香り・外観 全てが本格チョコレートシャンプー

今回は、とても楽しいハホニコのヘアケアシリーズの中から

チョコレートシャンプー&トリートメントのモニターに参加させて頂きました。

 

チョコレートの原料といえばカカオ。

 

そのカカオには、ポリフェノールがたっぷり含まれていますが

なんと、健康にいいだけではなく、

ポリフェノールは髪や地肌にいいそうですよ。

 

そして、カカオエキスには、別名恋愛ホルモンPEAといわれる成分が

入っているんだとか。

恋する女性は、どんどん綺麗になるって言われていますよね。

 

その原因が、恋をする事で脳内にPEAホルモが、分泌されるためでも

あるそうです。

 

恋をすると、感情が敏感になりやたらハッピーになったり、ドキドキしたりと

感情が豊かになりますよね。

 

その他にもカカオ成分がいろんな作用を施してくれます。

カカオって、女性にはうれしい成分だったんですね。

 

カカオがたっぷりなチョコシャンプ&トリートメント

最初に手にした時に思わず可愛い!って、思うシャンプー&トリートメントでした。

 

300ml各1,800円(税別)

 

赤いリボンが、アクセントになっています

こんなに可愛いシャンプーが届いたら、直ぐに使いたくなりますよね。

 

実際に使ってみました。

 

シャンプを手にしたとたん、チョコの香りが凄い

甘ーいチョコレートの香りにベリーなどのアロマのいい香り

こんなに、香りが凄いんだ・・・。

改めて、感じました。

 

シャンプーしている間もいい香りに、包まれます。

ノンシリコンシャンプーなのに、泡立ちもちゃんとありましたよ。

 

トリートメントも、ノズルを引き上げてからのポンプ式

シャンプ&トリートメントはワンプッシュタイプで使いやすい。

 

手に取ってみましたが、トリートメントもチョコのあまーい香りがします

チョコレートシャンプーとトリートメントでシャンプ-した感想は、

この香りが1番印象的でした。

 

この香りは、女性だけではなく、男性も好きかも。

男性の髪の臭いから、この甘ーい香りがしたら、女性もときめいちゃうかも?

 

だから、バレンタインに女性から男性にプレゼントする方が多いんだな。

 

期間限定ですが只今、バレンタイン価格で、少し価格がお得になっていました。

 

最近はノンシリコンなど、髪にいいシャンプーはありますが、こんなに

香りが1日中残るシャンプーは初めてです。

 

1日中、コロンを付けている感じで、いい香りが楽しめるんです。

この香りをかぐことで、恋する時のフェルモンが味わえるんだろうな。

 

だから、恋するシャンプ-は納得です。

 

髪にも地肌にもいいシャンプーに恋する気分が味わえるシャンプーなんですね。

 

シャンプー&リンスボトルは浴槽に置いても可愛い

みているだけでも、テンションがアップするほど可愛いボトルのデザイン

そして、使えばその都度浴槽が甘ーいチョコレートの香りに包まれ

楽しくなりますね。

 

購入はこちらから>>~洗うたび、髪が甘い恋をする~チョコレートシャンプー



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

すっぽんの恵み

すっぽん専門料亭やまさのすっぽん

どろあわわ

どろ泡洗顔

クリアポロン

イボ・角質ケア

エテルノ 濃縮プラセンタ

発酵熟成プラセンタエキスドリンク

べジママ

妊活サプリ

ズキガード

頭痛のハーブ、ナツシロギク

薬用アットベリー

気になる黒ずみに!

▲トップへ戻る