新ボトルになって使いやすいハーブガーデンのアミノ酸シャンプー&コンデショナー

Pocket

ハーブの力で髪にも地肌にも優しいシャンプー

市販で買えるシャンプーやコンディショナーをやめて、アミノ酸シャンプーなど、髪にとてもいいシャンプーに変えてからほんとに、抜け毛や髪質まで変わりました。

ヘアケアには、とても大事な事なんですよね。

 

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー>>旧ボトル記事

 

ハーブガ―デンのヘアケアは、とてもお気に入りのシャンプーになります。

 

香りがいいだけではなく、シャンプー後の抜け毛がとにかく少ない。

 

抜け毛が多く、またパサつきが悩みの髪質が大きく変化したのは髪にも地肌にもいい、シャンプーにこだわってきたから。

 

嬉しい半額キャンペーン中です。

詳しくはこちらから>>ハーブガーデン(無添加訴求)

 

市販の、ドラックストアーや安売りのシャンプーは泡立ちはいいけど

やはり、かなり髪に負担をかけていたんだな。

 

ハーブガ―デンの新ボトルは左側になります。

右側のスリムな背の高いのが旧ボトルのデザインこうして、並べてみると結構デザインが変化してますね。

 

1番の変化はコンディショナーのボトルかなぁ

旧ボトルのコンディショナーになります。

 

新しくなったコンディショナーはこちら

色が白になり、中身もどのくらい入っているか、解るようになりました。

 

お風呂場に置いて、シャンプーする時に、シャンプーとコンディショナーが今まで、同じ感じだったので、シャンプー後にまたシャンプーを出してしまった経験があります(^_^;)

 

シャンプーしているときは、髪も濡れてるし視界も悪いしこのボトルになったのは、嬉しいなぁ。

 

ハーブガ―デンのヘアケア製品は、オーガニックハーブティー

髪と頭を煮だした精製水を使用しているので、ミネラルいっぱいの成分が髪や頭皮にいいんですね。

 

最初の1回の使用で、抜け毛が少ない!

と思ったほど、髪にやさしいシャンプーになります。

 

シャンプーの種類には!
  • 石けん系
  • 石油系
  • アミノ酸系

に大きく分けると分類されますが、肌が強く、地肌がオイリーではない。

私は、低刺激の洗浄力がマイルドな体にいいアミノ酸シャンプーがお気に入りです。

 

アミノ酸シャンプーは、こんな方におススメ
  • 肌が弱い方
  • 頭皮や髪をいたわりたい方
  • ダメージヘアーの方

 

アミノ酸シャンプーとは!

髪の毛は18種類のアミノ酸から構成する、ケラチンというタンパク質が主成分。

 

ケラチンは体の皮膚も構成するタンパク質。

 

肌と同じ成分でヘアケアする事で必要な皮脂まで洗い落とさないので頭皮を育て、健康的なハリつやのある髪になるそうですよ。

 

ハーブガ―デンのシャンプー300ml(2か月分):通常価格4,000円

とってもいい香りがします。

アミノ酸シャンプーなのに、泡立ちもいいんですよ。

 

 

ハーブガ―デンのコンディショナー300ml(2か月分):通常価格4,000円

コンディショナーは、普段は洗い落とすんですが。

 

空気の乾燥が激しい今の季節には、出かけるときに髪の毛がパサ付く感じで乾燥しているな・・・。

なんて、思う時は乾いた髪の毛に手に少しとりつけるときがあります。

 

いい香りがするし、髪がしっとりとまとまる感じで、いいですよ。

 

*シャンプー&コンディショナーの定期コースでが商品ずっと半額になるお得なはキャンペーン中です!

 

購入はこちらから>>ハーブガーデン(無添加訴求)

アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

すっぽんの恵み

すっぽん専門料亭やまさのすっぽん

どろあわわ

どろ泡洗顔

クリアポロン

イボ・角質ケア

エテルノ 濃縮プラセンタ

発酵熟成プラセンタエキスドリンク

べジママ

妊活サプリ

ズキガード

頭痛のハーブ、ナツシロギク

薬用アットベリー

気になる黒ずみに!

▲トップへ戻る