顔のむくみ・たるみ・エイジングケアに鈴木サリーさんのオウミニョンヌ、オーガニックオイルセラム

Pocket

気になる顔のたるみに、オーガニックオイルセラム

年齢が重なるにつれて気になるのがお肌の状態

シミやそばかす

シワやたるみ

気になりだしたら、きりがないんです。

 

年齢のせいであきらめず

女性なので少し位は努力はしたい。

というわけで、私は1番気になるのが、肌のたるみと乾燥になります。

 

乾燥肌の私は敏感で。

相変わらず乾燥した場所に行くと肌が乾燥するのが解ります。

 

乾燥して肌がつっぱる感じがするんですが、

えっ!

何?

よくわかるね、そんなこと。

 

なんて、若い方に言われてしまい。

若い肌には、肌の乾燥は無縁なのかな?

なんてことはなく、肌の状態なんですよね。

 

鈴木サリーさんの開発したオイルセラムは、こんな方におススメですよ。

☆小顔になりたい
☆顔のたるみが気になる
☆リフトアップしたい
☆顔にハリが欲しい
☆オーガニック化粧品が好き
☆肌に優しい化粧品を探している
☆アロマの香りが好き

 

詳しくはこちらから>>Saly Eau mignonne オイルセラム

オーガニックオイルセラム:通常価格5,000円(税別・送料無料)

こんなに素敵なビンに入っていました。

 

たっぷりサイズでオイルは27mlも入っているんです。

美容オイルって、とても小さな可愛いビンに入っているイメージでしたが

手の平にすっぽり入るくらいの大きさがいいですよね。

たぶん2か月分は、たっぷり使えそうな量になります。

 

オイルセラムの3つのポイントとは!

オーガニック・オイルセラムのポイント

・7つのキャリアオイルは、サリーさんが世界中から見つけたすぐれものを使用

その中には、世界2大抗酸化オイルも、配合されているんだとか。

 

お肌の潤いが、定着するからこその、たるみのない素肌に!

 

・5種類の天然の香りで、女性ホルモンにも影響を与えて、内面からも

美しさを導くことが出来る。

 

オウミニョンヌ、オーガニックオイルセラムを使用してみました。

オーガニックオイルセラムを手に取ってみました。

美容オイルを、先ずは2滴手に取ってから、顔の気になる部分に

使用してみようと思います。

 

付属のパンフレットを見ながらの、マッサージ

最初は気になる、顔のたるみ、むくみをリフティングしました。

 

鼻の横から、ほうれい線を、しっかりほぐすようにプッシュしていきます。

 

最初は、パンフレットを見ながら、ぎこちない手つきでマッサージですが、

だんだんと、気持ちのいいポイントが解ってきますよ。

 

オイルは、肌に必要な潤いや栄養だけではなく抗酸化力とバランスが考えられているのでとても、癒されます。

 

1番気持ちの良かった部位はここでした。

この首筋のリンパは痛気持ちが良かったです(^○^)

  • むくみ
  • 心身精神疲労
  • 感情をリセット

出来るそうなんですが、疲れているのか?

リンパが詰まっているのか?

痛い、こってる、なんて感じでオイルセラムをつけてマッサージした後は、とても癒されました。

 

香りには色んな効果があるんですよね。

オイルセラムの香りは独特のいい香りがします。

毎日、顔のマッサージを快適にストレスなく行うことが出来るように

自分に合ったとってもいい香りって、大切ですよね。

香りにも、こだわっているオイルセラムなんですね。

 

よく、アロマオイルをたいて気分をリフレッシュ!

なんて、昔は好きでしていましたが、最近ではペットがいるのでアロマの香りに気を使いほとんど炊かなくなりました。

 

今回、サリーさんのオイルセラムで、改めて香りってとても大事なんだな・・・

なんて再認識できました。

とてもいい香りなんですよ。

 

美容に良いと思っても、なかなか長続きがしない私も、

この気持ちよさなら癖になりそうです。

 

癒されながら、顔のたるみやコリなどエイジング効果のオイルセラム

こんなにたっぷりなので、いろんなところにつけてツボ押しや、マッサージをしていきたいと思う1品です。

 

 

購入はこちらから>>Salyのさらさらオーガニック美容オイル


アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

▲トップへ戻る