叶恭子さん愛用!天然ダイヤモンド&本真珠配合の化粧品D.if story ディフストーリーからクレンジングジェル

Pocket

ラビジュークレンジングジェルは無駄な成分を含まない天然保湿

image

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェルを、使ってみました。

ディフストーリーとは、宝石メーカーだからこそ出来る、本物のダイヤモンドや

パールを配合した化粧品になります。

宝石の入ったスキンケアって、いかにもゴージャスな感じがしますよね。

 

ディフストーリーのスキンケアラインは、オパール&パールを配合して

るので、極上の潤いが女性に人気なんだそうですよ。

 

前回は、ファンデーションをモニタ―させて頂きましたが、今回は

洗い流し専用のクレンジングジェルのモニターに参加させていただきました。

 

詳しくはこちらから>>叶恭子さん愛用。お肌に上品な輝き!ディフストーリー公式通販

ラビジュークレンジングジェル120g:通常価格3,600円(税別)

image

期間は短期間ですが、只今キャンペーン中で11月末までに注文すると、

なんと、もう1本もらえちゃうんですよ。

オンラインならではの、お得な情報です。

 

ラビジュークレンジングジェルは淡い紫色をしたボトルです。

image

 

ボトルの裏面には、使用方法が書かれています。

image

実際に、ラビジュークレンジングジェルを使用してみました!

 

ラビジュークレンジングジェルは1回の使用量は、さくらんぼ大

image

ラビジュークレンジングジェル使用方法

手や顔を濡らさずに、さくらんぼ大の量を手に取ります。

メイク下、顔全体にやさしく伸ばして伸ばしてメイクを、落としていきます。

お湯で、十分に洗い流していきます。

 

ジェルタイプなので、スート伸びますよ。

image

特に香りなどはなく、無臭です。

余分なものは、配合していないんだとか!

 

肌にやさし使用感でしたよ。

 

手に、いつも使用しているファンデーションと口紅を塗って落としていきます。

image

顔にラビジュークレンジングジェルを付けていくように、手に使用してみました。

 

メイクが、来クルクルと優しくマッサージするようにしていきます。

 

メイクが浮き上がるような感じで、ジェルに混ざっていきます。

 

メイクが、全体に浮き上がり、ジェルになじんで来たら、

お湯で、洗い流します。

 

サッパリしますよ。

 

メイク落としや、洗顔後ってつっぱる感じは嫌ですよね。

気持ちのいい、さっぱり感が味わえるタイプではないと!

 

使用した感じは!

肌にもやさしく、潤うメイク落としって感じのジェルになります。

 

ファンデーションも同じ叶恭子さん愛用のファンデーションを使用していますよ。

 

購入はこちらから>>使うたびに潤い保湿!真珠配合のクレンジングジェルが今ならもう一本プレゼント中【公式通販限定】



アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

▲トップへ戻る