「手汗」のために開発されたハンドクリームCORKL(コルクル)

Pocket

手の汗に、もう悩まない!コルクルは顧客満足度93・5%の製品です。

image

バルワードのコルクルとは!

手の汗で悩んでいる方に、開発された医薬部外品のハンドクリームに

なります。

業界初となる男性のために開発された手汗を抑えるハンドクリーム

ですが、女性の方にも、愛用者が多いそうです。

 

コルクルは、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢に対応しています。

敏感肌や乾燥肌の方にも使い心地がいいように作られた商品になります。

 

  • 今まで、ハンドタオルが話せない
  • 握手をするときに、ためらう
  • スマホの反応がしにくい
  • 車の運転中に、ハンドルが滑る
  • マウスやキーボードがべたつく

何んて、事がある方にはコルクルがおススメなんです。

 

私も、編み物が好きなんですが、編んでるときに手に汗をかくと

ほんとに編み棒が、持ちにくいし・・・

やりずらい。

 

今回は、手汗を止めるコルクルのモニターに参加させていただきました。

 

手に汗をかくのって、エクリン腺というのが原因なんだそう

 

コルクルはエクリン線をしっかりと、カバーする働きがあるんですよ。

 

詳しくはこちらから>>手汗からやっと解放された!

コルクル注文時にチラシが入っています。

image

個人差がありますが、ほどんどの方が目安としては、5日目~1週間で実感して

いるようです。

 

コルクル45g(約1か月分):通常価格4,980円(税別+送料)

image

コルクル1日の使用回数頻度はモニターさんの体験談より

終日、汗を止めたい方は6〜7回
止めたい時だけ使う方は3〜4回

が、平均的な目安になります。

 

内容量を45gで、終日汗を止めたい方には1本で1ヵ月分、

汗を止めたいときだけ使う方には1本が2ヵ月分となっていますよ。

 

コルクルは、医薬部外品になります。

image

医薬品と遜色ない水準で製造管理された国内工場で、ひとつひとつ

製造しています。

 

キャップを開けると、チューブの口が細くなっています

image

 

口が小さいので、少しずつクリームが取り出せて、使いやすい!

image

ハンドクリームと、まったく変わらない感じで使用出来ます。

見た目も、ハンドクリームを付けている感じになります。

 

少量のクリームでも、かなり存在感はありますよ

image

乾燥した時にぬるクリームのように、オイリーなクリームで少量でも

かな伸びがいいクリームでした。

 

コルクルが注文時に届く箱

%e3%82%b3%e3%83%ab%e3%82%af%e3%82%b9

何を注文したかは、外部にはまったくわからないようになっています。

 

コルクスは、30日間返金保証がしっかりついてますので安心

image

実際に、ちゃんと使用したけど全く自分には効果がなかった!

なんて、時には30日間返金制度がありますので、安心です。

 

2本セットに2か月ごとに届く定期コースにすると、送料も無料になるし

価格もお得になりますよ。

 

定期コースの回数の縛りも、ありません。

コルクル2本セット:通常価格9,960円が5,980円(税別・送料無料)

 

ポーチの中にも、すっぽり入りますので、ハンドクリーム感覚

%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%81

見た目も、インパクトも全くのハンドクリーム感覚で毎日使用出来ます。

外出時にも、旅行時にもスキンケアのようにポーチにしまっておくと

忘れないですよね。

 

購入はこちらから>>CORKL(コルクル)




コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

*

アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

▲トップへ戻る