ひざの痛み、腰痛、肩こりにあったかグルコサミンの温熱ジェル

Pocket

ひざの関節や、腰痛、肩こりにサッと塗ると!気持ちがいいくらい楽

image

少し前から、左の膝がなんか重い感じがするな。

なんて、思っていたら今朝は、ついに左の膝が痛い。

歩くと痛いので、どうしようかな?

湿布でも、買って張るしかないかなあ。

 

なんて、思っていましたが、そうだ、あったかグコサミンがあったんだ!

と思い、ジェルを塗ってみました。

 

詳しくはこちらから>>気になる部分に塗るだけ(無臭・ベタつかない)『あったかグルコサミン』

 

いきなりの、ひざの痛みに、あったかグルコサミンで、今回は乗り切れました。

 

あったかグルコサミンの全成分記載

image

 

あったかグルコサミン1本60g:通常価格3,300円(税別)が2,970円

image

毎月1本が届く定期コースは、初回980円

2回目以降は、2,970円で3回継続すれば、いつでも解約OKの商品に

なります。

 

最初はこれくらいを痛い膝に塗りました

image

先ずは、手に適量を取りました。

 

ひざに塗っているところです

image

たっぷりな、ジェルが、気持ちよく伸びますよ。

 

くるくると、手のひらで伸ばしていくとスート吸収されるようになくなります

image

ジェルが、もうなくなりました。

 

痛みがひどいところに、塗ったらすごいんです!

ジンジンと、温かくなり、いや暑いくらいに感じました。

ビッツクリ!

 

そして、ひざの痛いところに効いてる感じで、痛みが和らぐ感じがしたので

もう1回塗ったりして、ジンジンと効くのが、即効で解ります。

 

あったかグルコサミンの辛さを和らげる注目成分
  • オオイタドリ(大痛取)
  • ショウガ根エキス

 

痛くないほうの、ひざにも塗ると、少し暖かく感じるだけ。

 

痛い箇所と痛くない個所に同じように、あったかグルコサミンを塗って

試してみましたが、温かさも全然違うのにびっくり。

 

痛いところが集中的に暑くなり、まるでトクホンや湿布の何倍かの刺激で!

痛みが和らぎ、そのまま外出し、夜まで痛みは感じませんでしたよ。

 

最近肩こりもひどいので、肩や首まわりにあったかグルコサミンを塗ったら

即効でガンガン暑くなり、気持ちがいい。

 

今、こんなに気持ちがいいんだから、冬などは、もっといいんでしょうね。

 

今回は、激痛の膝の痛みがあったので、あったかグルコサミンの

製品の良さが、一段と良く理解出来ましたよ。

 

痛いところは、我慢しないで、あったかグルコサミンが、とってもおススメです。

 

自宅に戻り、お風呂上りにひざと肩に、あったかグルコサミンを塗ったら

暑くてじわじわきて、気持ちがいいんです。

痛みに我慢しないで、あったかグルコサミンが、おススメですよ。

 

購入はこちらから>>「なめらか・やわらぎ・ぬくもり」の3大成分配合『あったかグルコサミン』

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

*

アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

ぜいたくレッドスムージー

プレミアム酵母ダイエット(90日間)

すっぽんの恵み

すっぽん専門料亭やまさのすっぽん

どろあわわ

どろ泡洗顔

クリアポロン

イボ・角質ケア

エテルノ 濃縮プラセンタ

発酵熟成プラセンタエキスドリンク

べジママ

妊活サプリ

ズキガード

頭痛のハーブ、ナツシロギク

薬用アットベリー

気になる黒ずみに!

▲トップへ戻る