サンスターの食べる健康道場シリーズ通信販売

Pocket

サンスターより、雑穀ご飯や、レトルト食品の健康食品通販ショップ

image

サンスターの、体にとてもいい!

栄養バランスの整っている、玄米ごはん、雑穀米、薬膳カレーの

レトルト食品の通販ショップのセミナーに参加させていただきました。

何と言っても、手間暇かけずに、簡単に雑穀ご飯が頂けるし

小腹が空いた時に、すぐにいただけるのが便利ですよね。

 

今回は、私もよくいただく雑穀ごはんの、紹介をしていきますね。

 

発芽玄米・雑穀ご飯が1人前の量が手軽にいただけます

image

サンスターの健康道場って、ネーミングが凄いインパクトがありませんか!

 

サンスターでは、社員のかたもとても健康に気を使っている方が多いのと

健康になる、施設などがあり福利厚生もちゃんとしている、会社なんだな!

なんて、セミナーの話を聞いて思いました。

 

玄米ごはん

image

玄米ご飯は、なかなか炊飯器では美味しく炊けませんし、1人前は無理。

そんな中に、嬉しいのが、こちらのパック。

 

大学病院と共同開発した、カロリーと糖の摂り過ぎをコントロールできる

玄米ご飯になります。

玄米ご飯は、白米ごはんに比べて、カロリーは30%も低いのに食物繊維や

鉄分、カルシュウムを多く含みます。

1袋160kCalと表示されていますので、健康志向の方にもいいですよね。

 

30パック:通常価格6,000円です。

 

発芽玄米ごはん

image

栄養価の高い、発芽玄米ごはん!しかしヌカくさいとか、パサパサ感がダメ

なんて、敬遠する方も多いのが発芽玄米ごはんになりますが!

美味しく、食べやすいように開発されていますよ。

 

かける一膳分・トマト&バジル

image

トマト味がベースになっていて、スパゲティにかけるとミートソースの味

ですが、米ぬかや米油が入っています。

野菜と、薬膳ごはんの栄養が1度にとれるソースになりますよ。

 

かける一膳分・ほうれん草カレー

image

ほうれん草や赤ピーマンをベースに玄米の栄養価も含んでいます。

カレーライスなどや、野菜にかけたり、いろいろアレンジしていただけますよね。

 

うまくつきあう米ぬかスナック

image

また-また、面白いネーミングのスナック菓子ですよね。

食塩や砂糖不使用で、1袋60kCal

なかなか、間食がやめられない方に、米ぬかスナックはありがたいおやつに

なりますよね。

 

間食を、コントロール出来ますよ。

 

うまくつきあう80kCalショコラ

image

なんだろう?

なんて、最初は思いましたが、チョコレートになります。

 

乳成分、砂糖不使用で、カロリーも脂肪も25%もカット

 

ビターなチョコの味に大豆クランチの食感がアクセントになるチョコになります。

 

糖やカロリーを気にする方には、おすすめのチョコレートになりますよ。

 

美味しくて、体にやさしい健康食品

1人前からあるので、1人暮らしの方や小腹が空いた時などには、ほんとに

便利な食品です。

 

また、常温で長期保存が出来るのも、嬉しいですよね。

 

詳しくはこちらから>>美と健康をご提案します|サンスター公式通販

サンスターオンラインショップ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

*

アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

▲トップへ戻る