赤ちゃんから、敏感肌に生活アートクラブの自然派スキンケア(いちえ水・いちえ液)
目次
植物エキスがたっぷり配合した、自然派スキンケアのいちえ水といちえ液
生活アートクラブの中では、体にやさしく、環境にも優しい
シリーズが沢山販売させていますが!
今回は、その中から2点のスキンケアのいちえ水といちえ液の
可愛いミニサイズのサンプルサイズ、400円のモニターに参加させて頂きました。
いちえ水・いちえ液ミニサンプルサイズ400円の内容
いちえ水(自然派化粧水)30mℓ
いちえ液(椿油添加保湿美容液)20mℓ
の2点セットになります。
詳しくはこちらから>>いちえ水 自然化粧水
詳しくはこちらから>>いちえ液 保湿美容液
ミニいちえ水(化粧水)になります
19種類の植物エキスが配合された、化粧水になります。
植物原料が100%
生薬と八溝山地に自生する山野草などが配合されていてるんだとか。
もちろん、化学物質無添加で無香料・無着色になります。
食用の原料になるので、口に入っても大丈夫なほど安全な化粧水になります。
- 顔や、唇のカサカサ
- 肌荒れ
- 乾燥によるかゆみ
などを、補う保湿たっぷりな、化粧水になります。
手に取ってみました
お水のような、柔らかい化粧水になります。
香りもなく、さっぱりとした、使用感になります。
19種類の植物エキス
- アロエ葉肉
- アオキ
- スギナ
- ドクダミ
- ヨモギ
- 会津高麗人参
- レモン
- センブリ
- アカメカシワ
- ヒマワリ
- クサノオウ
- ハトムギ
- 月桂樹
- 梅葉
- ヘチマ
- カモミール
- ローズマリー
- ウコン
- ヤブカラシ
ほとんど、名前を知っている植物になりますよね。
植物の力のパワーの化粧水って感じになりますよね。
雪焼けや、これから肌の日焼けなどのお肌のトラブルに使用出来ますよ。
ミニいちえ液(椿油添加保湿美容液)になります
いちえ液は、肌の保護成分として、細胞膜の新陳代謝や美肌成分の補充
保湿成分として、抗酸化力にすぐれた、長崎県の五島産の油を使用
何と、赤ちゃんにも使用出来るそうですよ。
最近では、赤ちゃんでも乾燥して、かゆがったりしますよね。
こちらのいちご液も、全ての材料が食用のみの原料で作られているため、
目や口に万が一入っても、安全なんだそうですよ。
美容液を手に取ってみました
よく振ってから、使用します。
いちえ水は、さっぱりしていましたが、いちえ液の美容液は椿油が入っているため
少し、オイリーな感じの使用感になります。
臭いも無臭になります
保湿が、ありそうな感じの適度のしっとり感がありますよ。
いちえ液の直物エキス成分も、たっぷりな植物が配合されていました。
赤ちゃんが、安全に使用出来るという事は、お子さんや年配の方や
肌が弱い方まで、幅広く使用出来る、優しいスキンケアになりますよね。
ミニサンプルは初回限定の1回のみ400円になりますので、お買い得な
商品になりますよ。
購入はこちらから>>いちえ水&いちえ液
コメント