ひざ、腰、肩がつらい時に、さっと塗るミリオンのあったかグルコサミンジェル

Pocket

サッと塗るだけで辛い部分がぽかぽかのあったかグコサミン

image

ひざの痛み・腰の痛み・関節の痛みにテレビのCMでグルコサミンといえばサプリメントが有名ですよね。

今回は、サプリメントではなくミリオンが販売している直接辛い患部に、さっとぬるジェルのあったかグルコサミンのモニターに参加させていただきました。

 

いくつになっても、健康で毎日楽しく暮らしたい!

なんて、思いますが・・・

年齢と、共にひざの痛みや、腰の痛みなど多くなってきますよね。

痛いところがあると、日常生活に支障が出てきますよね。

 

歩いたり、立ったり座ったり、階段の上り下り。

また、ついついおっくうになり、外出なども控えたり!

 

そんな時に、我慢しないで、痛いところに直接あったかグルコサミンを塗ってみると、じわじわと暖かく、楽になりましたよ。

 

私もぎっくり腰の癖がついて、なにもしなくても、朝起きた時に腰が痛くて大変な思いを経験していますが、そんな時にそなえて1本用意しておくといざっていう時にも、安心です。

 

足が、痛い時にもさっと塗るとぽかぽかしてきて、なにより気持ちがいいんですよ。

 

詳しくはこちら>>仕事や家事、旅行や趣味など毎日を楽しみたい方へ『あったかグルコサミン』

あったかグルコサミン60g:通常価格3,300円(税別)が初回限定価格2,970円(税別・送料無料)

image

あったかグルコサミンとは!

軟骨の生成をサポートしてヒアルロン酸もつくり出す「N-アセチルグルコサミン」、辛さを和らげる注目成分「オオイタドリ(大痛取)」。

ポカポカ成分「ショウガ根エキス」を配合。

 

キャップを開けると、こんな感じに!

image

 

あったかグルコサミンは透明なジェル

image

仕事で、歩きすぎて足が重い。

痛い時に、サッとぬって、マッサージをしています。

じんわり、あったかくなり、痛みがひいて楽になりますよ。

 

肩こりが、ひどい時にトクホンを張ると、臭いでばれてしまったり洋服が、薄着になるとトクホンがチラッと見えていて恥ずかしい思いをしたことがありますが、ぬるタイプだったら安心です。

 

パソコンなどを、集中すると肩こりが日常になりますので、肩にもたっぷり塗って、肩こりをその日のうちに解消しています。

 

ひどくなる前に対応すると、楽になりますし、いいですよね。

 

ジェルタイプなのに、ぬってもべとつかないんです。

今回、お得な価格になっているのでお勧めですよ!

 

今回のみ、1回だけ購入の場合は、2,970円の10%OFFになります。

毎月購入のコースは、初回のみ980円のお得な金額で購入出来ます。

 

購入はこちら>>「なめらか・やわらぎ・ぬくもり」の3大成分配合『あったかグルコサミン』

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

*

アーカイブ

管理人: maky
プロフィール

 
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
 
★応援ぽちっと励みになります

王道十和子肌

▲トップへ戻る